子供が産めなくなってしまうかもしません。卵巣腫瘍が発覚!

私は昨年卵巣腫瘍が見つかり、手術を受けました。
その際に卵巣を残すことは出来たのですが、腫瘍が大きかったために両方の卵巣が半分ずつしか残せませんでした。
その結果、再発をした場合に、次は卵巣を残すことが出来ない可能性が高いと言われてしまいました。
再発率は20%です。
私は未婚で出産経験がありません。
その為、医師からは早めの出産を勧められています。
現段階では定期検診を受けており、再発はしていません。
でも時々月経が長引き過ぎて2週間続くことがあり、プラバノールという薬で月経を止める等の処置をして頂いています。
そういったことから、いつ子供が産めなくなってしまうかの恐怖が常に付きまとっています。
手術を受けた時には彼氏はおらず、手術する前は卵巣は出来るだけ残せるよう全力を尽くしますが残せるかどうかは手術をしてみないと分からないと言われていたので、この先誰かと付き合うことはないと決めていました。
手術後、私の今の状況を分かった上でお付き合いを考えてくれた男性と付き合い始めました。
私がいつ子供を産めなくなるか分からないので、早めの結婚と出産を考えてくれているのですが、付き合い始めて日が浅いのに私の体の問題まで背負わせて良いのかという思いと、完全に完治と言える病気ではないので焦っています。
検診の度にただただ再発していないことを祈るばかりです。
卵巣腫瘍の種類としては皮様性嚢腫というもので、腫瘍が出来る原因は分からないのだそうです。
ストレスによるホルモンバランスの乱れや、睡眠不足が原因の可能性もあると言われたので、規則正しい生活と、体を冷やさないように心がけています。
特に月経前と月経中は体がだるくなってしまうので、冬は湯たんぽを抱えて寝ています。