整体に通って良くなってきている腰痛。

私はパチンコ店で働いていますが、重いものを持つ仕事をしているため腰痛に悩んでいました。パチンコ店で働き始めたのは2年前くらいなので、その時期くらいから違和感がありましたが最近になって痛みが増してきていて困っていました。重いものをなるべく持たないように考慮してもらいましたが、立っているだけでも違和感があるので、自分で調べてストレッチやマッサージなどしてみても一時的にしか良くなった感じがしなくてすぐにまた痛みが出てきてしまい友達に相談したところ、整体を紹介してもらいました。
整体に行くのは初めてでしたが、とても丁寧に対応してくれて私の身体の骨が歪んでいることを教えてくれました。骨の歪みから身体が痛くなっていて腰にも来ているそうで施術をしてもらいました。
電気でマッサージをしてから、骨の歪みを治すマッサージをしてもらって、初めは骨の歪みが治る音がすごくて驚きましたが自分の身体が悲鳴をあげていたんだなと実感しました。
一度の施術でかなり身体が楽になりましたが、継続的に行わないとすぐにまた戻ってしまうということで通っています。大体6回ほど施術を行えば良くなるそうで、それ以上やってもいいとはいわれましたがとりあえず6回を目安に施術をしてもらいました。回数を重ねる毎に身体の痛みが無くなって仕事も初めのように出来るようになって驚きました。そして、背筋が曲がっていて腰痛を起こしていたのもあったそうで背筋が伸びてあんなに痛かった腰痛も気にならなくなってきました。あと1回施術が残っていますが、当分は通わなくてもいいくらい回復しているのでもっと早く行けばよかったなと少し後悔しています。しかし、これからはまた痛みがあったら整体に行こうと思うくらいなので行ってよかったです。